思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

当ブログはパワーアップします。

スポンサーリンク

こんばんは、えびろぶ(id:sykar)です。

 

突然ですが、当ブログは筆者である「えびろぶ」が運営しておりますが、強力な助っ人が加わることになりました。

 

発表します・・・。

 

妻です!

 

以前から妻は、このブログについて、「なんだ、この文章能力は・・hfhfshフィsfdたっっv・・なってない!」、「である。です。統一しなさい!」、「全然っっ、この表現、伝わらない!」とかとか・・・(凹んできたわ・・) 口出しいつもアドバイスしてもらってました。(それでも、文章は少しマシになったんですよ、皆さん!)

 

それじゃ、いっそのこと、ブログを一緒に書こうと誘ったら、案外乗り気になっちゃいまして・・・・、共同執筆者の一人となることになりました。

 

と、いうことで「思いつきな生活」は少しテイストを変えたいと思います。

 

詳細は、後日ブログで発表します。(そんな大それたものではないですが、、)

 

そういえば、アドセンス2次審査の結果がグーグル様から来ました。

 

承認されませんでした・・。

 

まー、最初から合否はわかっていたのですが、あらためて「不十分なコンテンツ」と評価され、少し凹んでます・・。

 

おそらく、不十分なコンテンツなんでしょうね・・。

 

でも、こうやってブログを続けられていること自体、自分には凄いことなんです!

 

なので、俄然、今は「絶対、アドセンス、合格してやる!」と燃えています。

(妻の力を借りながら笑)

 

それでは、また。

 

f:id:sykar:20170212181348j:image