思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

2022年の目標、やりたいこと

スポンサーリンク

あれ、もう2月が終わろうとしてるのに、2022年の目標をブログに書き綴ろうとしてる自分がいる(焦)。

 

時間が早く過ぎるのは、日々楽しく過ごしている証拠だろう、光のスピードの如く時間

が経つ感覚が心地よい。

 

よし、まず2021年の目標はどれくらい達成したのだろうか?!

www.sykar.net

 

達成状況を確認してみます。

 

YouTubeチャンネル登録者数1000人達成する。

2021年での達成はできませんでした。年当初は、順調にチャンネル登録者数が増えたのですが、年末に向けて鈍化し、達成できず。

ただ、2022年の2月に達成しました!

10kgダイエット、欲を言えば15kg痩せたい。

2021年1月に過激ダイエットで5kg減量し、その後見事リバウンド!

現在、現状維持w

メンタルヘルスに気をつけ、やばいデットラインをさらに見極める。

2020年よりさらに見極めができるようになる。ただ、過信は禁物だということは忘れない。

サウナ新規開拓を行い、新たなサウナ施設に20箇所訪問する。

なんと、37施設に訪問し、83回サウナに行きました。

自宅サウナを更に改造し、温度90度&湿度40%の環境を整える。

自宅テントサウナは雪で潰れたw 小屋をつくろと工事着工したけど、雪が降りはじめ工事中断中。

キャンプに行き、焚き火をしながらウィスキーを嗜みたい。

実現できず、ウィスキーはたまに飲んだ。

メンタルヘルスマネジメント検定1種を合格する。

勉強も受験もせずw

昨年度未達成である長男と北海道観光マスター試験を合格する。

結構勉強し、受験するが不合格w悔しい。

金欠なので、節制する。

できずw

前厄なので、厄払いをし、病気事故などの不幸を寄せ付けない生活をする。

厄祓い完了!病気にならず!達成だw

 

あまり達成できませんでしたねw目標高すぎw、だらけたw

 

ただ、昨年同様、目標に突き進むことは大事なことというのが身に染みてわかった1年でもありました。目標=人生の活力!!

ということで、2021年の目標です。

f:id:sykar:20220227163913j:plain

  1. YouTubeチャンネル登録者5,000人!
  2. 8kgの減量
  3. サウナ小屋を完成させ、温度75度、湿度20%を目指す。
  4. サウナ施設に40ヶ所行く!
  5. キャンプに行き、焚き火をしながらウィスキーを嗜みたい。
  6. 北海道観光マスター試験を合格
  7. 写真コンテスト入賞
  8. 健康安全
  9. 仕事を極める
  10. 断るを前提とした話はしない。

 

 さあ、どんな2022年になるだろうか!