思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

2021年の振り返り

スポンサーリンク

1年早かった。でも、早いってことは充実してたってことですね。

 

今年もコロナに始まりコロナで終わる。

 

来年こそは、コロナ終息を祈るばかりです。

 

さて、これから1年を振り返りたいと思いますが、今年は一言でいうと、「全てが順調な一年」でした。

 

仕事、プライベートともに充実しており、新たな目標や成し遂げた事柄など、何にでも取り組む意欲が昨年以上に強い1年でした。

 

それでは、1月から振り返っていきます!

 

1月:過酷ダイエットをし、痩せる

糖質OFFダイエットをし、6、7キロ痩せた。けど、リバウンド・・今年こそは!

2月:かまいたちの夜をクリアする

中学生のときに発売されたゲームソフト、かまいたちの夜。

20年以上越しで、クリアした。ピンクはいけなかった。

3月:JRタワー日航ホテルのスパで札幌を見下ろす

憧れのJRタワーホテルにあるスパで、百万ドルの夜景を見下ろし、男になる。

4月:第一滝本館でととのう

登別・第一滝本館の最強スチームサウナでととのう。

5月:サウナ・スパ健康アドバイザーを取得

6月:味仙の青菜炒めを作るが失敗

再現しようと自宅で作るがしょっぱくなりすぎた。

8月:函館土方歳三めぐる旅へ

12月:サウナ学会入会

f:id:sykar:20211231155704j:plain

まとめ

こんな感じで1年を過ごしました。

まートータルしたら色々なことにチャレンジし、トライした1年で飛躍の年だったのではないでしょうか。

 

来年はどのような年になるのでしょうか?!