思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

【サウナを巡る放浪】JRタワーホテル日航札幌スカイリゾートスパプラウブラン

スポンサーリンク

憧れのJRタワーホテル日航札幌スカイリゾートスパプラウブラン(名前が長いw)へ!

受け付けでロッカーキーを受け取り、格式高いロッカーに荷物を入れ、いざ浴室へ!

眼下に札幌の夜景が。。

夜景を見ながら掛け湯、すでに気持ちがよい。

そして、ジャグジー、夜景を見ながらのお風呂は何となく金持ちになった気分に浸れる笑笑

#サウナ
フィンランドサウナは、温度高めであるが湿度は低めである。ここも夜景を見ながら蒸される場所があり、そこにずっといた。
全てが忘れられる時間。

ミストサウナはミントの香りが充満している、これは日替わりらしい。

室内は狭いと思っていたがかなり広く、ととのい椅子が7脚ぐらい配置されていた。

#水風呂
とにかく深い。そして適温。
頭までザブンと行きたいw


#休憩スペース
たくさんのととのい椅子がある。
ベスポジは水風呂横、札幌夜景を見下ろせる場所がある。

#まとめ
高級スパで、料金は約3000円也。

ただ、価値はある。

夕方6時以降は牛乳が飲み放題が嬉しいw
星4つ

f:id:sykar:20210610230245j:plain