思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

大晦日、今年の締めくくりに

スポンサーリンク

こんにちは、えびろぶです。

 

大晦日ですねーって、一年早すぎます。

 

ってことで、今年を簡単に振り返りたいと思います。

 

仕事は全然駄目でしたね🙅‍♂️、まあ年当初は、体調不良により、休職してまして、2月に復帰、良くなったり悪くなったりして、あらためて病気の怖さっていうか、なかなか完治しない病気なんだなってことに気付かされました。これからも一喜一憂せず、悪い時は仕方ないという気持ちで病気に向き合っていきたいです。

 

家庭は良かったです。子どもたちは順調に成長してますし、日ハム応援という家族の楽しみも増えました。日ハム応援に一生懸命になりすぎて、キャンプは一回しか行けませんでした。来年は日ハム応援はもちろんですが、最低5回は、キャンプに行きたいですね。

 

来年は一歩づつゆっくりと生活を楽しみたいと思います。

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。