思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

病気が再燃してしまいました。

スポンサーリンク

こんばんは、えびろぶです。

タイトルネームのとおり、私の病気が再燃してしまいました。

再燃した病気は、うつ病です。数年前に発病し、完治はしないながらも、騙し騙し仕事、生活を続けていたのですが、今年に入ってから漠然とした不安から始まり、焦燥感、怠さ、何をしても楽しめない、動悸などが酷くなり、主治医からうつの再燃と診断されました。「また、あの地獄のような苦しさを味わうのか」と悶々とした日々を過ごしております。今は、仕事を休職し、療養していますが、何もする気が起きず、寝室とトイレを行き来するだけの生活を続けています。早く良くなるのを祈るのみです。ただこうやってブログを更新(これを更新と言えるのか・・・)できるだけでも一歩前進したのかなーと思うようにします。

また、近況などをこのブログに書いていきたいと思います。

f:id:sykar:20180209175035j:plain