思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

はてなブログProに加入しました。

スポンサーリンク

こんにちは、えびろぶ(id:sykar)です。

 

我が家の家計は苦しい」とブログに投稿したばかりですが、「はてなブログPro」に加入しました・・・・やったー!家計がさらに苦しくなるぜ!

 

sykar.hatenablog.com

 

ということで・・・。

 

先ほど、独自ドメイン(sykar.net)を取得し、設定で「www.sykar.net」に変更したのに「sykar.hatenablog.com」のままだ・・なんで?

追記:変更2時間後に「www.sykar.net」に変わりました!思わずガッツポーズしちゃいました。←やれやれ、幸せな奴だ。)

 

 

まー、とりあえずパソコンと睨めっこして、色々と試したいと思います!

 

PRO」って文字・・、「超絶かっこいいね!

 

これからも、よろしくお願いします!!

 

f:id:sykar:20170209163001j:plain