思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

雪遊び。

スポンサーリンク

こんにちは、えびろぶです。

 

暴風一家は、やっとこさ、北海道を去り、現在は気持ちの良い青空が広がっている。

 

子供達と雪遊びをするため、久々に近くの公園に行った。

 

久々の外出で、ちょっとウキウキしながら、徒歩10分のところにある公園へ。

 

あー、外って良いなー、気持ちいいなと気分が盛り上がった。

 

子供達もそり遊びに夢中だ。

 

空気を吸い込むとメンソールのタバコを吸うような感覚があった。

 

外気温マイナス4度。

 

けど、不思議と寒くはない。太陽が出ているだろうか。

 

海の向こう側に見える山が、真っ白だ。

 

まだ、冬は終わりそうもない。

 

f:id:sykar:20170129122526j:plain