思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

2020年の目標、やりたいこと

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます㊗️

 

穏やかな元旦を迎えられました。天気も荒れる予報とは裏腹に概ね晴れで、清々しい新年を過ごしています。仕事始めまでもう少し休みなので、ゆっくりしつつ、やりたいことはやっていきたいと思います。

 

f:id:sykar:20200104191126j:image

↑函館のホテルに飾ってあった鏡餅

海町らしく、昆布やするめなども供えられています。

 

今回は2020年の目標ややりたい事などを書いていきたいと思います。

細かくは書かず、ざっくりとなるべくたくさんの事柄を羅列していきます。

 

1 健康に気をつける。特にメンタルは油断せずに経験を生かしてデッドラインを見極める

 

2 巨漢になりすぎたので、食事制限やウォーキングなどを駆使して、マイナス10Kgのダイエット

 

3 2019年よりは仕事負荷をかけ、何か新しい事にトライしたい。

 

4 8月に社労士試験を受験する。目標は合格だけど結果だけでなく、過程も頑張りたい。

 

5 長男と一緒に北海道観光マスター試験を受験し、合格する。

 

6 第1種衛生管理者試験合格。二種は取得済み

 

7 Twitterフォロワー数1000人越え。インスタフォロワー数300人越え。

 

8 一眼レフカメラをもう少し使いアサヒカメラのコンテストに再入賞する。

 

9 ドローンを上手く飛ばす。

 

10 庭改造

 

まだまだありそうですが、あまり欲張りすぎると疲れてしまうのでこれぐらいにしておきます。

 

あと、最近脳味噌に情報を詰め過ぎて、疲れ気味なので何もしない時間も大事にしていきたいと思います。

 

それでは、ご覧頂きありがとうございました。

 

f:id:sykar:20200104202014j:image

↑明治神宮