思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

電動自転車を購入した『YAMAHA PAS Brace』

スポンサーリンク

新型コロナウイルスが猛威を震うなか、娘の誕生日プレゼントである自転車を買いに地元の小さな自転車屋に行きました。

娘の自転車は、店到着後1、2分でお気に入りを見つけて、娘は即決(私に似て、決断が早い・・後悔しなければよいが・・)で決めました。店主と防犯登録などの話をしていると、ふと、YAMAHAの自転車が目に入る。

 

電動自転車だ!

 

お高いんだろうなっと思い、値札を見てみるとなんと8万!

店主から中古だけど、状態はすごくよく、定価では15万以上するよと伝えられる。

 

買う! (即決、娘の決断より早い笑)

 

ってことで、しばらく自宅周辺を散策し、もう少し暖かくなったら、通勤で使おうと思います。

 

パワーがすごく、ずっと坂道を降っている感覚で息切れも全くしません。

 

はやく、初夏にならないかな。

 

f:id:sykar:20200419203614j:plain

電動自転車