思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

【療養生活】うつ病の療養日記12

スポンサーリンク

こんばんは、えびろぶです。

あ。始まったなと思った夏があっという間に終わりを迎え、秋となりました。北海道は紅葉真っ最中で、青空と紅葉している赤、黄色などの葉がいい感じです。日に日に寒くもなっており、きっとすぐ冬なんでしょうね。

さて、うつ病の療養日記12ですが、調子はまずまず良く、仕事もまあまあ上手くいってます。薬も夜寝る前のリフレックス1錠のみで、着実に減らしてきました。

まだ、病院には通っていますが、主治医からも順調すぎるぐらい順調ですねと褒められております。ただ、体重が増えすぎて、少しの運動でも疲れて、足腰が痛くなることが多くなりました、プールなどにも通っていますが、なかなか体重は落ちないのが今の悩みです(やっぱり食事制限かな)。

ブログの更新の頻度も上げて行こうかなと思っております。なので、療養日記はこれにて一回、終了といたします。

でも、何を書こうかな???

f:id:sykar:20191022215703j:plain