思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

【謎のアクセス増】Googleからの検索流入のアクセス数について

スポンサーリンク

こんばんは、えびろぶです。

 

最近、口唇ヘルペス、腰痛、ニキビ(もう、35歳だから吹き出物か・・)など体が汚れていたので、疫病神を払うため、神聖なる場所である神社に行きました。

 

いやー、汚れていたカラダが蘇ったようで、最高の土曜日を満喫しています。

 

で、「今日はどれくらいブログのアクセスがあったかなー」とノートパソコンを開いてビックリ、いつもの3倍以上のアクセス数があるではないですか・・・!

 

で、もっとビックリなのが、この記事がなぜかGoogleからの検索流入で多数アクセスされているのです。

 

このブログは、Googleからの検索流入が大体3%ぐらいなんです!(すごいだろ、えっへん!

 

それが、今の時間帯のほとんどのアクセスがGoogleからの検索からなのです!

 

まー、弱小ブログなんで、数は言えませんが・・・。

www.sykar.net

 

摩訶不思議なことがあるのですね・・・。

 

今日、神社行ったからGoogleの神でも連れてきたのか!

 

f:id:sykar:20170311200325p:plain

 

すみません、取り乱しました・・。っていうかそこまで1000とか2000とかのアクセスでもないのにそんなに騒ぐなや!

 

っていうか、何か悪いことでもしたのかな・・明日、原因を追求したいと思います!

 

 それでは、また!