思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

【VWゴルフオールトラックを買ったった】愛していた車を手放すということ。

スポンサーリンク

こんにちは、えびろぶです。

 

先週の日曜日、ホワイトデーの品物を買うために近くのショッピングモールに行ったついで新車を契約しちゃいました・・

 

火車(宮部みゆきの小説ではありません)を考える。」という記事で、今乗っているTOYOTAのデブSUVが、本当に早食いの大食漢でエネオスの美味しいハイオクをガバガバ消費して困っているということを書きました。

 

www.sykar.net

 

www.sykar.net

 

 TOYOTAのデブSUVとは、ランドクルーザー200という贅沢な車で家族全員気に入っていたのです(特にえび妻が)が、手放すことになりました。手放すことが決まってから、我が家のデブは哀愁が漂い、より愛おしく、家族全員が悲しい気持ちになっています・・・。(特にえび妻

大事にしていた車を手放すということは、家族との別れと同じ感覚で、別れる時は家族全員涙するということを、今まで繰り返してきました。(その涙も、一瞬なんですが・・・ね。結局、新しい車が新しい家族になるので・・、人でなし野郎!

f:id:sykar:20170311115511j:plain

新しい車の納車が4月上旬になるので、それまで、このデブと思い出をたくさ〜ん作りたいと思います。そして、エネオスの美味しいハイオクをガバガバ食わして、今までの労を労ってあげたいと思います。

 

次の車は、デブとは打って変わってスマートな小デブちゃん、VWゴルフオールトラックです。試乗して、もう一発で気に入っちゃいました、車のフォルム、乗り心地、燃費、収納、僕の理想の車となっちゃいました。人でなし野郎!

 

f:id:sykar:20170311121929j:plain

 

納車されたら、また、ブログで紹介したいと思います!

 

今日もデブとの思い出作りのために、お出かけします!

 

それでは、また!!!