思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

8歳の長男がイケメンすぎる件

スポンサーリンク

こんにちは、えび妻です。

 

昨日は家族で、我が家の住むド田舎よりも、ちょいとだけ栄えた田舎のショッピングモールへ家族で買い物に行きました。

 

そして、ちょっとそこまで・・・のつもりが、なんと外車を買ってしまいました。。。

 

ま、その話はまた後日・・・。

 

今日は、8歳の長男がイケメンな件について書きたいと思います。

 

硬派な長男

小学2年生・8歳の我が家の長男、はっきり言って顔はイマイチです。

夫にそっくりなので、こんなこと言っちゃうと夫もイマイチだって事がバレちゃいますが、正直、カッコよくてモテる方ではありません。

その上、女の子とは必要以外話さないような、硬派な長男。

 

長男のイケメン発言

そんな長男が、驚愕のイケメン発言をえび妻にしたのです。!

この日は、空手の先輩からバレンタインチョコをもらったお返しに、ホワイトデーの贈り物を買いに来たのでした。

 

輸入食品のお店でチョコレートをいくつか買い、ショッピングモールをプラプラしていた時、

 

長男「ママ、なんか欲しいものないの?」

私「んーー?ホワイトデーのこと?ママはいらないよー」

長男「・・・・・」

私「・・・・・」

長男「・・・じゃあ、ピアス買ってやるよ。

私「!!!!!えっ!!?」

長男「だーかーらー、ピアス買ってやるって言ってんの。好きなの選びなよ。」

 私「・・(きゅん)・・え、いいの?」

長男「え、いいよ。俺お金あるし。どれがママに似合うかな〜」

 

なんて、選び始めたのです。

 

な・な・なんとイケメンな!!!

そりゃあ、無言で抱きしめましたよ!

愛おしさが溢れ出して止まりませんよ!

 

 

 

 

そんなイケメン長男が選んだピアスがこちらです。 

f:id:sykar:20170306144727j:image

 

パールのキャッチがリボンになっているのを長男が選んでくれました。

 

センス、良いやないかい!

 

ゴールドのジャラジャラは夫が選んでくれました。ま、このピアスのお支払いは私持ちですがね。。(¯―¯٥)

 

 

我が家の長男、夫とは違いココロイケメン!になっていました。このままスクスク成長してくれますように!

 

男は顔じゃないぞ!ココロだぞ!