思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

こんにちは、えび妻です。

スポンサーリンク

夫がブログを始めて早1カ月。

なんやかんやで、私も参入することになりました笑

 

でも、なんせ飽き性なもんで。。。

続くかなぁ、わたし。

 

とりあえず、思い付きな生活ってタイトルな位だから、思いついた事、適当に書いて行こうと思います。

 

 

まず、えびろぶこと我が夫。

皆様ご存知の通り、病気のため休職しておりました。

いよいよ復帰です!

 

昨日は緊張のためか、うまく寝られなかったみたいで。。。

でもまぁ仕方がない!

そら、緊張するわ。だって3カ月半もお休みしたんだから!

 

夫の立場がもし私だったらって、いつも考えます。。。

私なら絶対行きたくない!笑

でも、夫は復帰することに前向きでいてくれています( ¨̮ )

それだけで偉い偉い!笑

 

復帰後、しばらくは半日勤務です。。

 

さぁて、、復帰、どうなるかなぁ??

 

今日は2人で一日中いるのも最後、ランチにでも行ってきまーす♡

何食べよーー♡