思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

ヨガ。

スポンサーリンク

こんばんは、えびろぶです。

 

北海道は、大荒れの天気である。

雷と雪のコラボでチビ達は怯えながらマインクラフトに没頭している。(今日は、悪天候のため、早めの下校であった。)

 

今日は、嫁さんとヨガをやった。

 

人生初のヨガである。

 

嫁さんは、私の運動不足解消のため「DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門」と「ヨガマット」を用意していた。ちなみに嫁さんは、過去にヨガ教室に通っていたらしく、一応、経験者らしい。

 

DVDをセットし、午前10時から開始。

 

基本コースから。

 

全くできない笑。というか胡座をかくのも辛い。

 

横目で嫁さんを見る。

 

全然できていない笑。

 

嫁「あれ、変だな。昔はできたのになー。おかしいな。」

 

私「・・・・・・。」

 

結論。

 

二人とも年をとった。

 

でも、いい感じで筋肉痛だし、続けていこうと思う、今日だった。

 

目標は、「鳩のポーズ(カポタアーサナ バリエーション)」としよう。

f:id:sykar:20170127181733j:plain

 

 

DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。 (主婦の友αブックス)

DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。 (主婦の友αブックス)