思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

北海道日本ハムファイターズ選手のサインボール紹介④

スポンサーリンク

こんばんは、えびろぶです。

 

第4回目を迎えましたサインボール紹介ですが、今回は未来の日本の4番打者候補であり、ファイターズではスタメンとなりつつあり、清宮幸太郎選手のサインボールを紹介します。

 

f:id:sykar:20191222164031j:image

 

昨シーズン、札幌苗穂にあるファイターズ練習場で清宮幸太郎選手から直接いただきました。

今は、選手の迷惑になるからやっていませんが、昨シーズンは夜の9時を過ぎてもファイターズ練習場で出待ちをしていました。

この時も確か、夜が遅く、10時ぐらいに石井一成選手が運転する車がファイターズ練習場にとまり、助手席に乗っていた清宮幸太郎選手が車から降りたところで、長男がサインお願いします!と声かけたところ、快くサインに応じてくれました。

なかなか、綺麗でカッコ良いサインでかなり気に入っています。

来年は、30本ぐらいホームランを打つような打者になるよう願っています。