思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

北海道日本ハムファイターズ選手のサインボール紹介③

スポンサーリンク

こんにちは、えびろぶです。

 

前回は、日ハムのスギノールこと杉谷拳士選手のサインボールを紹介しました。

 

今回は、ザ•日ハムであり大将でもある中田翔選手です。

 

2年前の秋頃でした。子供を祖父母宅に預けて嫁さんと札幌の全日空ホテルにある鉄板焼で食事をした後、何となく苗穂にあるファイターズ練習場に行ってみると、何か騒がしい気配。

100人以上の人が群がっている中心にいるのは、なんと中田翔選手でした。

 

オーラが凄くて、とにかくデカイ。

私達夫婦は興奮。

 

何と偶然にもボールとマジックペンが手元にあり、サイン待ちの列に並ぶこと10分、目の前に中田翔選手。

 

また、言います。

 

デカイ

 

でも、優しいオーラもあり、ささっとボールにサインをしていただきました。

f:id:sykar:20191214161718j:image


f:id:sykar:20191214161722j:image

 

頑張って下さいと声を掛けると、ありがとうございますって返してくれました。

 

なんて、礼儀正しいのだ。

 

私ならこんな沢山人がいたら、はーいで済ましてしまう。。見習う。

 

その場にいた全員にサインをし、ピカピカのレクサスで颯爽と練習場を後にした、中田翔選手。

 

かっこえーー🤨

 

何とも言えない満足感と達成感。

 

これがきっかけでファイターズ練習場に行く事が増えました。

 

以上です。

 

次回は、2年前のドラ1を紹介します。

 

拝読ありがとうございました😊