思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

自分のブログにアクセスできない。

スポンサーリンク

おはようございます、えびろぶです。

 

今日の朝起きた時の自分の様子

 

今日の体調は、相変わらずイマイチです。どうイマイチなのかというと、夜、お薬のおかげで寝れてはいるのですが、寝ている最中、ずーっと現実的な夢を見続けているのです。

昨日なんかは電気風呂に入って感電しながらも肩こりが解消するという、よく分からない夢を見て、朝、肩こりが解消されているという良いのか悪いのか、よく分からない状態です。

これもうつ病の症状である浅い眠りが続く内のひとつなのかなっと思っております。

最近は、昼寝をすることが多いのも浅い眠りの原因のひとつなのかなと自分の中では考えています。

主治医からも昼寝をすることによってセロトニンの生成を阻害するので、出来れば昼は昼寝などをせずに活動的に行動するようアドバイスされたのですが、今の自分には活動的に行動するのは難しいです。

徐々に徐々にゆっくり焦らず、本を読む、薪を割る、ルンバのメンテナンスをする、確定申告をする、ダイソンの掃除機のバッテリーを変える、写真を整理する、オリンピックを見る👁、、、げっ、結構、色々あるじゃない。まー、ゆっくりとやりますよ。

「404 Blog is not found」

で、今日、ブログを書こうと眠い目を擦りながら、パソコンを起動し、「思いついな生活」にアクセスすると「404 Blog is not found」の文字・・、あーとうとうブログも消去されたのか・・という悪い夢でも見ているんだなーと、しばし呆然としていたのですが、さっき顔を洗い、歯を磨き、現実の世界に戻ってきていることを確認できていたので、現実。

 

f:id:sykar:20180210100540j:plain

頭の働かない中、必死に調べていると、はてなブログPROの有効期限が切れているじゃありませんか。 

そっかー、PROにして1年が経つのか、時が経つのは早いねーという余韻に浸る暇もなく、ソッコーでPROに登録しました。2年更新にしようかなっと思ったけど、結構な金額なのでとりあえず、1年契約で・・。5分後、無事ブログが正常に見れることを確認することができました。

それにしても、はてなさん、せめて一週間ぐらい前にそろそろPROの期限が切れるのですが、更新どうしますか????の通知ぐらいきても良いのではないでしょうかね。

 

今日は、朝からドキドキ、そしてPROにできたときの安心感。でも、安心感・・・・久々だな。

 

ありがとう、はてなさん!!これからもよろしくお願いします。

f:id:sykar:20180210102136p:plain