思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

うつ病からの復職後

スポンサーリンク

復職してから早くも1週間が過ぎようとしている。

職場の雰囲気にも慣れてきたが、まだまだ本調子ではない。

でも、職場に行けることの喜びは大きく、「あ、働いているな」という感覚が戻りつつある。

 

まずは、この感覚を安定させることが、今の目標である。

 

今の業務内容は、雑用である。

うつ病前、雑用はすべて部下に任せていたが、今はそれが主な業務である。

 

雑用は誰かがやらなきゃ、組織は回らない。

そんなことは当たり前であるが、今まで気づかなかった。

 

一歩一歩、焦らず、前進していきたい。

 

f:id:sykar:20170220144431j:plain

 

ブログも前進させなきゃ!

アドセンスの広告がめちゃくちゃに貼られているので、まずは、この整理をしなきゃいけませんね。業務もブログも整理作業。