思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

悪天候。

スポンサーリンク

こんにちは、えびろぶです。

 

ホワイトアウト、現在の北海道である。

 

午前中は、比較的穏やかな天気であったが、午後3時ぐらいから1メートル先も見えないぐらいの猛吹雪となった。この猛吹雪かつ氷点下でもサーフィンをやるツワモノがいる。信じがたいが、ウエットスーツを着て海に入ると暖かいそうだ・・・・、本当かよ。

 

今日は、妻と一緒に教育資金関係の書類を提出するために銀行に行った。

 

仕事ができる銀行マンであったので、10分ほどで終了。

 

それから、久々のジャンクフードであるケンタッキーフライドチキンとコーラーを買い帰宅。

 

ケンタを食べる、旨い。

 

それ以外は、特に用事もなく、平穏に過ごした。

 

それにしても、家の中が寒い。

 

薪ストーブに薪をたっぷり入れ、ガンガン火を焚く。

 

んー、暇だ。

 

何をしようかね。

 

サーフィンスポット(ちなみに↓は夏です。)

f:id:sykar:20170201155452j:plain