思いつきな生活

日々の出来事を記していきます、ときどき写真。

まず、何から。

スポンサーリンク

こんにちは、えびろぶです。

 

さぁー、「今日は何をしようかな」と考えている午前中である。

 

昨日と同様、気持ちの良い青空が広がっている。

f:id:sykar:20170126091345j:plain

 

復職の日まで、あと少し。

 

何から手をつけようか、羅列してみよう。

 

①ブログを更新して、恥ずかしくない文章を書けるようにする。

②体力がかなり落ちているので、ヨガで体力づくり。

③世間で何が起きていたか、復習する。(病中は、新聞が読めなくなっていたので、止めていた。)

 

まず、この3項目から初めてみようかな。昨日も書いたけど、あまり欲張りすぎても良いことはないですからね。

 

そうだ、市役所からマイナンバーカード申請完了のお知らせ通知が来ていたから取りに行かなければならない。

 

そうだ、確定申告の準備もしなければいけない。昨年は、医療費10万超えたし、ふるさと納税も行ったから、ちょっと面倒くさいな。

 

そうだ、確定拠出年金の手続きも進めないと。

 

そうだ、子供と約束していたワカサギ釣りにも行かないと。

 

結構やることがあるな・・・・。時間が足りないかもしれない。

 

あと、天気が良い日は写真を撮りたいな〜。

 

最近、青い空の写真しか撮っていない。

 

なんで、青い空ばかり撮るのだろうか?

 

また、だらだらと日記を書いてしまった・・・、それでは、また。